アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年02月28日

一区切り(^-^)

明日から主人の仕事が私たちにとっては
大きく変わりますひらめき

っといっても職種はかわるわけでは
ないのですがあせあせ(飛び散る汗)

主人は気持ち新たに、
頑張ろうって思ってそうだな~~って
私から見て思いますダッシュ(走り出すさま)

スーツも新調しましたし(笑)ぴかぴか(新しい)

普段からあんまり仕事のこととか
話たがらないのですが、、

先のことまで考えてそうで、
何より私の分もって思ってくれてそうです、、多分(笑)

あんまりお荷物になりたくなかったのですが
今の状態はお荷物かもしれませんねたらーっ(汗)

一区切りのお疲れ様という気持ちで
母がケーキを買ってくれましたかわいい

2013022823560000.jpg


私からはないの?って主人に
笑って聞かれましたが
お菓子作ろうかどうしようか
ウダウダ考えてて、何も用意してなかったです(苦笑)

でも一応今までお疲れ様でしたとは
言いましたあせあせ(飛び散る汗)

世の中の人は相手の仕事とかで
何かあったときにプレゼントを
やっぱり用意してるんですかね??あせあせ(飛び散る汗)

私も随分前に主人が転職したときに
バッグをプレゼントしましたが、、

お菓子作っても喜んでくれるかわからないですが
何か作ろうかな、、って思います(苦笑)たらーっ(汗)




posted by ポチ at 23:56| Comment(2) | ★主人★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストコo(^▽^)o

今日は主人が休みだったので
コストコへグッド(上向き矢印)

いつも主人とくるときは土日が多くて
混んでいるのですが
今日はすごい空いてて見やすかったですかわいい

途中友達も合流しましたぴかぴか(新しい)

着いたらランチ黒ハート

コストコのホットドッグやピザなど
主人とシェアしましたひらめき

2013022823360000.jpg


コストコではいつもと同じようなものを
買ってきましたかわいい

ディナーロールというパンを
いつも買うのですが
結構飽きたので、今回はベーグルひらめき

2013022822390000.jpg


2種類選べて、1袋12個で680円ですグッド(上向き矢印)

食べきれない分は冷凍しましたるんるん

あとバスタオルは2枚で998円ひらめき

2013022823500000.jpg


わかりにくいですが、薄紫色?で結構大きめで
フカフカしてまするんるん

これから使うので使い心地はどうか
わからないですが、良さそうですかわいい

久しぶりのコストコはやっぱり楽しかったですぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 23:36| Comment(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

キットカット♪♪

キットカットのオトナの甘さシリーズの
新しい抹茶を食べましたかわいい

2013022118210000.jpg


このシリーズCMもなんかいいけど(笑)
甘さ控えめで美味しいですハートたち(複数ハート)

抹茶も普通に美味しかったですグッド(上向き矢印)

大きいのが1枚とかではなく、
3枚入りになっているのも
食べやすいですねるんるん
posted by ポチ at 23:47| Comment(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする