アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年01月31日

横浜土産★

今回の横浜旅行ではほとんど
買い物はしなかったですあせあせ(飛び散る汗)

友達へのお土産にカルディの赤レンガ限定の
カレーにしましたひらめき

あとは中華街のゴマ団子を買い、
自分用に赤レンガにあるアジアン雑貨の
店でブックカバーを買いましたぴかぴか(新しい)

2013013105580000.jpg


開くと、、

2013013105570001.jpg


まったく横浜関係ないですが、
かわいかったのでハートたち(複数ハート)

友達にプレゼント用にも色違いで
買いましたグッド(上向き矢印)

posted by ポチ at 00:56| Comment(0) | ★旅行★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルコ土産★

妹2がトルコに行ってきたお土産を
貰いましたぴかぴか(新しい)

2013013105320000.jpg


パスタ・お茶・スパイスひらめき

あとクッションカバーハートたち(複数ハート)

クッションカバーは見えないですが黄色いタッセルが
ついていて、結構しっかりした作りで
我が家にあうデザインで気に入りました揺れるハート

パスタも結構重さがあってもって帰るの
大変だっただろうなってあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by ポチ at 00:51| Comment(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKiカラオケ♪

横浜から帰ってきて、
主人は私の父と食事に出かけ、
私は友達とカラオケに行きましたカラオケ

食事をしてからカラオケにぴかぴか(新しい)

2013012819140000.jpg


今回はKinKiの曲だけひたすら歌おうグッド(上向き矢印)って会で(笑)あせあせ(飛び散る汗)

KinKi好きな女友達と男友達と3人で
4時間コンサートグッズのペンライトを
振り回しながら歌いました(笑)わーい(嬉しい顔)カラオケ

途中AKBのヘビーローテーションを振りつきで
踊りながらるんるん

ヘビーローテーションは友達の結婚式で踊ったので
みんなまだ完璧に踊れました(笑)たらーっ(汗)

そしてなぜかラストはゴールデンボンバーの
女々しくてで(笑)exclamation

だいぶ盛り上がりみんなヘトヘトになってあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにカラオケで騒いだわ〜〜
またやりたいねって話しましたかわいい

結局40曲以上はKinKiの曲歌いましたが、
まだまだいい曲があるKinKiはやっぱり最高だなって
改めて思いましたるんるん


posted by ポチ at 00:10| Comment(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする