アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2012年12月31日

☆大晦日☆

今日は大晦日ですねひらめき

今年は色んなことがありました、、

元旦から山田くんニュースで驚き、
3月には8年間勤めた会社を退職しましたひらめき

退職してからは毎日ゆっくり色んなことを
考えて、季節の移り変わりを感じることもでき
こういう生き方もありだなって思えましたぴかぴか(新しい)

ずっと一緒にいたベルとの別れがあり
辛いことの方が今年は印象に残ってしまって
残念ですが、、

それでもベルと過ごすことを1番に考え、
退職したので、一緒にいる時間をきちんと
とれたことに満足してますかわいい

昨日夢にでてきてくれて
すごく幸せでしたハートたち(複数ハート)

来年はどうして行きたいとか
今はないのですが、、

素敵な年になるといいでするんるん

7月から始めたブログをみて下さった方々
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

好き勝手に書いているのでお見苦しい点も多々あるとは
思いますが、、、また来年も宜しくお願い致しますひらめき

そして皆様にとって来年も
素敵な年になりますようにぴかぴか(新しい)

今年最後の晩ご飯は年越しそばと
おせちの残りです(笑)

2012123122500000.jpg


ではジャニーズの素敵なコンサートをみながらの
年越し楽しみまするんるん
posted by ポチ at 22:50| Comment(0) | ★自己紹介・挨拶★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のKinKiコンサート★東京ドーム1日目

昨日は
『KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013』に行って来ましたハートたち(複数ハート)

2012123122200000.jpg


やーーっと1年ぶりにKinKiに会えて感激でしたぴかぴか(新しい)

↓少しネタバレあります、、


お昼前くらいに東京ドームに到着し、
雨の中グッズを買うのに1時間ちょい並びましたひらめき

ポーチをゲット黒ハート

2012123122190000.jpg


何に使うかまだ決めていませんがたらーっ(汗)
ipadを入れようかな、、

中はショッピングピンクで可愛いですぴかぴか(新しい)

友達はポーチとパンフレットを買って、
パンフレットをみせて貰いましたが
どれも素敵な写真ばかりでしたかわいい

グッズを無事に買って、ラクーアでブラブラして
開場の時間を待ちましたひらめき

去年のKingコンのパーカーを着て、
ペンライトとオペラグラスを用意して
17時30分少しすぎにいよいよスタートかわいい

いやぁ2人ともカッコよすぎでわーい(嬉しい顔)黒ハート

剛くんは前髪あげてて、可愛いしカッコいいしぴかぴか(新しい)

こうちゃんは相変わらず王子でした揺れるハート

新曲の2曲ともとても素敵で
2人のハーモニーに感動して、ペンライトをふるのを
忘れかけました(笑)

懐かしい曲満載で
MCはジャニーさんネタが多く、
面白かったです~~るんるん

5万5千人がみんなで笑って、ペンライトを
曲に合わせてふって、2人はやっぱりスゴイなってぴかぴか(新しい)

2人の曲にたくさん救われてます。。

3時間があっという間にすぎて、、

友達とマックによって
あーでもないこーでもない話をして帰りましたひらめき

2012123122200001.jpg


今日カウントダウンを見て
また明日コンサートで会えるので幸せですハートたち(複数ハート)


posted by ポチ at 22:20| Comment(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

KinKiコンサート2012-2013♪

今日は東京ドーム1日目のコンサートに行ってきましたグッド(上向き矢印)

2012123023590000.jpg


今日は1日がかりで遅くなってしまって家のことも
やらないとなので
また明日詳しくはアップしますひらめき

すみませんたらーっ(汗)
posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする