アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2012年11月30日

最近のベル♡

最近はベルの体調が良く、
ご飯も食べてますひらめき

2012113020130000.jpg


ただ吐き気どめの薬を飲んでいても吐いたり、
少し苦しそうな時もありますバッド(下向き矢印)

あと今まで以上にベッタリだったり、
何かを言いたげに噛み付いてきたりしてますダッシュ(走り出すさま)

色々思いつくことはやりますが、
甘えたいのかな、、って思いますかわいい

このまま苦しむのが少ないといいです。。


posted by ポチ at 20:13| Comment(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツクラブ☆

今日もスポーツクラブに行ってきましたぴかぴか(新しい)

じつは、、、

今月でスポーツクラブを辞めることにしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

4月から初めて8ヶ月続けてきましたが、
最初の頃よりだんだんいかなくなってしまってたらーっ(汗)

最初はスタジオでフラダンスなどもやっていましたが、
最近はランニングとマシンを使うことしかやらなくなってきて
辞めようかずっと考えてましたダッシュ(走り出すさま)

近くの公共施設でスポーツクラブほどではないですか、
運動できる場所もあるので
そういった所に行きたかったら行くことも出来るなって
思って、辞めることにしましたひらめき

短い期間とはいえ、辞めるのは
何だか切ない気持ちになりました。。

これからは運動不足にならないように、
テニスやウォーキングとかしていこうと思ってますかわいい
posted by ポチ at 20:09| Comment(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

料理教室★

今日は友達と料理教室に行ってきましたレストラン

クリスマス料理ということで、、かわいい

2012112920090000.jpg


タルタルサーモンパイ・ポテトポタージュ・
カリフラワーのコンキッリオーニひらめき

サーモンパイは一応魚の形に、、(笑)

ポテトポタージュはブレンダーを使って作ったのですが、
以前からブレンダーはどうなのかなって気になっていて、
始めて使ってみてあると便利かもって改めて感じましたグッド(上向き矢印)

カリフラワーのコンキッリオーニはパスタの名前で、
アンチョビペーストやオリーブオイルなどで簡単に味付けが出来ましたひらめき

どれもこれも簡単に作れたけど
おもてなし料理にもなるような仕上がりなりましたぴかぴか(新しい)

今日も勉強になることばかりでしたかわいい

終わったあとはデザートを用意して下さいましたわーい(嬉しい顔)かわいい

2012112920100000.jpg


デザートを食べながら女の人3人揃ったので恋愛の話など
盛り上がりましたぁ(笑)るんるん


posted by ポチ at 20:09| Comment(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする