アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2012年09月30日

余興練習( ´ ▽ ` )ノ

昨日に引き続き台風の中(笑)
余興の練習に公民館に行ってきましたるんるん

最近は本番で着る制服をきて練習したほうが
感じがつかめるので制服を着てやってますわーい(嬉しい顔)(笑)

みんなの許可をとったので載せますグッド(上向き矢印)

DCIM0314.jpg


変なデコになってしまった、、

制服だからポーズも高校生のときやたらと流行っていた
ポーズで(笑)

今日は5人でこの中には男の子もいます(笑)ひらめき

でもわからないくらい違和感ないかも。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

本番は11人でやるので制服着ることによって一体感が出るかなかわいい

途中ふざけた映像とか撮りながら、
楽しんでやってまするんるん
posted by ポチ at 23:06| Comment(0) | ★結婚式関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

アポロ★

小さい頃から好きなアポロかわいい

2012092002310000.jpg


たまに食べたくなりますグッド(上向き矢印)
posted by ポチ at 19:11| Comment(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫たちの水飲み器(^_−)−☆

我が家の猫の水は循環式の水飲み器にしていますひらめき

前は普通の器に水をいれていたのですが、
循環式のにかえてから水をスゴイ飲むようになりましたわーい(嬉しい顔)

2012092123260000.jpg


ずっと使っていてモーターの所が中のコードがみえてしまったので
買換えましたグッド(上向き矢印)

2012092123250000.jpg


ピンク好きなので嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by ポチ at 18:53| Comment(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする