アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2012年08月31日

おもちゃ★

主人が猫のおもちゃを貰ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

『キャッ!と驚く不思議なおもちゃ 』だそうですひらめき

201208312328000.jpg


箱の中には

201208312326000.jpg


モーターボールとしっぽとチップス袋かわいい

しっぽはチップス袋につけて、モーターボールを中にいれて
スイッチをいれるとボールがランダムに動いて、
袋もカシャカシャいって、猫が袋に入っているような動きをしますグッド(上向き矢印)

うちは始めみんな怖がってしまって、近づかなかったので
モーターボールをだして、別で遊びましたひらめき

そしたら、ボールのランダムの動きにあわせて
ボールを追いかけて遊んでくれましたexclamation

袋の方もしっぽをくわえて遊んでくれたので、
良かったですハートたち(複数ハート)

モーターボールは電池で動くので
スイッチいれてあとは放置できるので助かります(笑)

なか×2気にいってくれるおもちゃもなく、
勝手に遊んでくれるようなものがないので
これはスゴイ良いですexclamation×2

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by ポチ at 23:30| Comment(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋といえば♪

今日で8月も終わりですねぇ晴れ

まだ×2暑くて秋という気分にはなれませんがあせあせ(飛び散る汗)

毎年の秋の楽しみのるんるん

201208310140000.jpg


おさつスナックかわいい

何だかんだ毎年食べてる気がしますぴかぴか(新しい)

これはコープデリで頼んだのですが、
店頭におさつスナックが出ると秋を意識しますグッド(上向き矢印)

早く涼しくならないかな・・・るんるん

posted by ポチ at 18:48| Comment(2) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日1日☆

昨晩なか×2寝付けなくて、寝不足で朝を
迎えましたバッド(下向き矢印)

夜に玄関の方に大きな蜂がいることに気がついてがく〜(落胆した顔)
殺虫剤でシューっとするのも気がひけて
とりあえず放置することにしました(苦笑)

窓全開にして朝方までは蜂はいたのですが、
起きたらいなくなっていたのでホッとしましたひらめき

蜂のことと、いろ×2考えていたら寝付けなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

朝からはりきって掃除や洗濯をしていたら
疲れてしまい、寝不足もあって昼寝してしまい、
なんだかなぁ~~(阿藤快風)な1日でしたダッシュ(走り出すさま)



posted by ポチ at 18:47| Comment(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする